デントリペアボックス|埼玉県三郷市

PAINTLESS DENT REPAIR & WINDSHIELD REPAIR

アルテッツァのデントリペア

1427 views
約2分

いやいや、思った以上に雪が降りました。

 

午後からは落ち着いてきましたが、夜間の冷え込みによる路面の凍結にはまだ注意が必要ですね。

altezza01

本日ご紹介するのはトヨタ アルテッツァの左リアドアと右リアフェンダーのデントリペアです。

 

いずれも傷を伴ったものになります。

 

まずは左リアドアのリペア前です。

altezza02

リペア後です。

altezza03

薄っすらと傷があることがわかります。

altezza04

しかしライトを外すと、よ〜〜く探さないと傷がどこだったかわかりません。

 

次に右リアフェンダーのリペア前です。

altezza05

こちらのヘコミには深めの傷があります。

 

ライトを外した場合のリペア前です。

altezza06

リペア後です。

altezza07

ライトを外してみます。

altezza08

ヘコミがなくなったことで、格段に気にならなくなりました。

 

オリジナルの塗装を残せることなどを考えると、傷を伴ったヘコミであってもデントリペアは有効な修復方法だと思います。

 

長い間大切に乗られてきたオーナー様のお役に立つことができ、嬉しく思います。

 

ありがとうございました。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

デントリペアボックス
〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田4-13-3
TEL 048-948-7315
OPEN 9:00-19:00