デントリペアボックス|埼玉県三郷市

PAINTLESS DENT REPAIR & WINDSHIELD REPAIR

クラウンのデントリペア

1395 views
約2分

トヨタ クラウンのデントリペアです。

右リアドアのヘコミです。

 

リペア前です。

隣に停まった車のドアがヒットしたものだと思います。

 

リペア後です。

傷もなく、ヘコミも浅かったことが幸いし、綺麗にリペア完了です。

 

が、しか〜し、こちらのお車はさらに大きな問題を抱えています。

 

オーナー様もとてもストレスを感じておられました。

 

その問題のあるヘコミがこちら。

 

リペア前です。

ヘコミ自体は大したことないのですが・・・、ヘコミの周りがボコボコと・・・。

 

オーナー様が購入した際には既にこの状態だったそうです。

 

前のオーナー様か販売業者様がDIYデントリペアにトライしたと思われます。

 

こうなってしまうと完全なリペアは無理になりますが、オーナー様の期待に応えるべく可能な限り違和感を取り除きたいと思います。

 

リペア後です。

やはり若干の違和感が残ってしまいました。

 

DIYでのデントリペアはとてもリスキーなので、DIYで直したい気持ちを抑えて専門業者へお任せください。

 

結果として、安く、早く、綺麗に仕上がります。

 

不完全燃焼なリペアになりましたが、オーナー様にはご満足いただけました。

 

ありがとうございました。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

デントリペアボックス
〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田4-13-3
TEL 048-948-7315
OPEN 9:00-19:00