デントリペアボックス|埼玉県三郷市

PAINTLESS DENT REPAIR & WINDSHIELD REPAIR

アルピナ D3のガラスリペア

1767 views
約2分

BMW アルピナ D3 BITURBOのフロントガラスリペアです。

雨の中ご来店いただきました。

 

オーナー様がヒビの部分にビニールテープを貼ってくださっていたおかげで、

 

水分除去作業の必要がなくスムーズにリペアに取りかかることができました。

 

2台のキットを使って、運転席側と助手席側の2つのヒビを同時進行でリペアしていきます。

 

助手席側のリペア前です。

リペア後です。

すんなりとレジンが入り完了です。

 

運転席側のリペア前です。

こちらは思うようにレジンが入ってくれないところが1箇所あり、悪戦苦闘です。

 

オーナー様には少し長めの時間をいただくことになってしまいました。

 

申し訳ございません。

 

リペア後です。

最終的にはレジンを完全に注入しリペア完了です。

 

ありがとうございました。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By オーナーです笑

    本日は有難うございました!

    ホームページと、このブログを拝見して、安心できそうと感じたので、お伺いさせてもらいました。

    当日の朝に突然お電話したのにも関わらず、ご丁寧に対応して下さり安心して車を預けることができました!

    代車を貸して頂けたので、近所でパチンコをしながらゆっくり待てました笑
    ちなみに3万8千円勝ったので、リペア代が浮きました笑笑

    (あって欲しく無いですが…)
    また、飛び石があった際は宜しくお願い致します!

    • こちらこそありがとうございました。

      時間はかかってしまいましたがバッチリとリペアできていますので、ご安心してドライブをお楽しみください。

      パチンコおめでとうございま〜す!!

LEAVE A REPLY TO オーナーです笑 CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

デントリペアボックス
〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田4-13-3
TEL 048-948-7315
OPEN 9:00-19:00